恋愛したいと思って初めて実った恋なのに初デートでしでかしました

デートの心構えは常にしているつもりでしたが、初デートのときにしでかしてしまったんです。遅刻した方が良かったんじゃないかってくらいのチョンボです。何をしてしまったかというと…洗濯する予定だったワイシャツと今日着る予定だったワイシャツを間違えて着て来てしまったんです。遅れちゃマズいと思って急いでいたので準備してる時や、向かってる時には気が付かなかったんですけど、待ち合わせ場所に着いてから「ん…何か匂うな?」と、思ったら自分の着てたワイシャツが匂いの原因でした。急いで香水とかファブリーズでも買って…と、思ったらタイミングよく彼女登場という(汗)
恋愛したいと思って自分の恋が叶ったことなんて今までありませんでした。しかも彼女は俺の理想の女性です。そんな彼女との初デートで異臭を放つ男…最悪だぁーっ!と、頭の中でずっと叫んでました(苦笑)でも、このまま黙ってても気が付かれるのは時間の問題でしたし、ここはあえて正直に言おうと思い言いました。そしたら意外な反応だったんです。「そんな慌てて来なくても良かったのに(笑)じゃ、今日のデートは○○くんの家に行ってもいいかな?」って…はい?初デートでいきなり俺ん家ですか?って感じでしたけど、いやぁワイシャツ臭いせいで彼女が俺ん家来てくれるなら毎日でも異臭のするワイシャツ着ますよ(笑)